いのちのたび博物館 歴史友の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 講演会の報告

<<   作成日時 : 2011/07/23 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆さま、しばらく涼しい気候が続いていましたが、今日は暑い日でした。
今日のご講演は安本美典先生。予想をはるかに超える164名の方がお越しになりました。

 
画像


 先生は言わずと知れた九州説の第一人者。さまざまなデータを提示されながら、着実に九州説を証明されました。

画像

 
 講演会の後はサイン会です。傍で見ていると、先生はサイン以外に必ず一言を加えられていました。
それも2冊の方には別々の言葉を。
 こういうところにも先生の人気の秘密があるのでしょう。

画像


 安本先生、本日はありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
講演会の報告 いのちのたび博物館 歴史友の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる