いのちのたび博物館 歴史友の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の講演会

<<   作成日時 : 2009/08/26 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 みなさま、8月の講演会は暑い中お疲れさまでした。神籠石の写真を見ながらのお話、大変興味深かったですね。韓国の山城の写真などもとてもおもしろかったですね。

 さてさて、9月の講演会ですが、今回は歴史友の会の講演会というよりは博物館との共催となります。
日程:9月18日(金)13:30〜

講師:山形大学準教授の坂井正人先生
内容: 「ナスカ地上絵はどこまで解明されたか?」

 講演の後は内覧会ということで、翌19日より始まる「世界遺産ナスカ 〜地上絵の謎〜」展を特別観覧できます。
歴史友の会会員の方でお申し込みをされた方のみ抽選をおこない、参加することができます。詳細はご自宅に送られてくるハガキ(8月30日ごろ到着予定)をご覧ください。

 なお、会員以外の方はいのちのたび博物館のホームページから申し込むか、往復はがきでの申し込みのみとなります。詳細についてはホームページをご覧ください http://www.kmnh.jp/event/detail.php?seri=310

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月の講演会 いのちのたび博物館 歴史友の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる