いのちのたび博物館 歴史友の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の講演会!

<<   作成日時 : 2008/08/20 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 少しずつ秋の訪れも感じられるようになりましたね。
 8月の講演会はお二人にお願いしています。

宇野愼敏先生(財団法人北九州市芸術文化振興財団 埋蔵文化財調査室)
   「砂で作られた前方後円墳〜荒神森・円光寺古墳の発掘調査〜」
松井和幸先生(いのちのたび博物館学芸員)
   「シルクロードの遺産〜天山北路のオアシス都市トルファン〜」
  2008年8月30日 土曜日 13:30〜16:30
  場所:いのちのたび博物館 1階 ガイド館


★★いつもと同じように、歴史友の会会員ではない方の来場も大歓迎です★★     (ただしその場合資料代が700円必要です。)
 友の会に入会しようか迷っている方はとりあえず講演会に来てみてください。お待ちしています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月の講演会! いのちのたび博物館 歴史友の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる