いのちのたび博物館 歴史友の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水先生より

<<   作成日時 : 2008/05/22 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久しぶりの更新となります。すみません
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 先日、清水眞一先生の講演会は大好評の後に終わりましたが、その後先生からなんと愛媛の晩柑が送られてきました。友の会室にも置いておりましたが、甘くてとってもおいしいみかんでした。
味はもちろんでしたが、清水先生の心遣いをあたたかく、うれしく感じました。
召し上がれなかった方々のためにお写真を載せます。
 清水先生、ありがとうございました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清水先生より いのちのたび博物館 歴史友の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる